育毛・白髪・サプリメント ヘアコンタクトのプロピア【人生を変えるテクノロジー】資料請求が出来ます。
Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
個人輸入代行による、海外の珍しいサプリメントから、 国内の人気商品など、健康に関するものを色々紹介していきます。
スポンサー

【RSS登録】
RSS
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
【リンク】
リンクフリーですが、 アダルト・違法サイトは厳禁です
【最新CM】
[05/05 「育毛発毛」管理人]
【最新TB】
TB歓迎!! アダルト厳禁!!
【ブログ内検索】
お探しのものがあれば こちらからどうぞ!!
カウンター
【カレンダー】
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
SEO
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TV、CMでもおなじみの、世界初登場。0.03mmの薄さで頭皮と一体化させる
プロピアの【ヘアコンタクト】
ずっと気になっていましたが、資料請求を出来るとのことで、早速請求してみました。
管理人の私が、この育毛に関して興味を持ったのは、歳の離れた主人の髪の毛を心配しての事。
『ハゲたら、、坊主にするからいいよ!』なんていう主人。
しかし、妻からしたら、坊主より色々髪型楽しめるほうがいいのでは?と思い、
今、主人のために、育毛の情報を収集中で、このブログを書いています。

ヘアコンタクトを扱っている、【プロピア】のHPでは、動画でもヘアコンタクトについての説明があり、ますます興味を持ちました。
かなり自然に見えるので、地毛にしか見えないですよね。
引っ張られても・・・ってところが、孫が出来て、子供に引っ張られても安心かも。

33個の入力フォームの質問に答えると後日、メールにて【ヘアチェック】の結果を返信してくれるそうです。電話じゃないので、気軽に出来そうですね。

HPにスタッフのお客様とのエピソードについていくつか掲載されていました。

~HPより引用~
私がやっと仕事に慣れはじめた頃に、地方にお住まいの60歳の男性がわざわざ東京まで相談にこられました。テレビ番組を見てご来店されたようなのですが、最初はとても暗い表情で、半信半疑のお気持ちで予約されたのは充分想像がつきました。
40数年前に起きた事故による右側頭部の火傷の跡が後遺症として残り、いつも周囲の視線を感じてコンプレックスを抱えたまま生きてこられたことをお聞きしたとき、とにかく何とかしてあげたいという想いでヘアコンタクトの説明をし、実際の装着までたどり着けました。今でもそのときの光景は鮮明に覚えています。とても重苦しい感じでご来店された方が、ヘアコンタクトを装着した瞬間に「神様からのプレゼントです。」と大粒の涙を流しながら小声でつぶやかれました。その表情は本当に晴れ晴れとしたものでした。きっとこの仕事を続けているのも今考えると、この体験が忘れられないからだと思います。
~ここまで引用~

一歩踏み出すことで、人生が変わるかも知れないって事ですよね。
こちらからプロピアのHPをご覧いただけます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[110] [113] [104] [103] [102] [101] [100] [96] [97] [99] [94]


Powered by NinjaBlog Copyright(c) 育毛・白髪・サプリメント All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]